ブログ一覧

12/10(日)定例会の様子

いつもありがとうございます!

O.W.L. フィールドマスターです。

12/10(日)定例会の様子をご報告させていただきます(*^o^*)


本日は、サバゲーデビューの方も多く来店され、ワイワイと明るい雰囲気の1日となりましたね^ ^

天候にも恵まれ最高のサバゲーデビューになったのではないでしょうか??

サバゲーにハマってくれると私達も嬉しいです^ ^

また、初心者様がのびのびプレイできるよう、ベテラン様方がフォローされていて、とてもいい雰囲気でしたね^ ^

本日はありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

フィールドマスター



プレイ中の写真はこちらのギャラリーをクリック!!

 

2017年12月13日

12/9(土)定例会の様子

O.W.L.フィールドマスターです。

12/9(土)定例会の様子をご報告させていただきます(*^o^*)

今日も天候に恵まれ、熱いゲームが繰り広げられましたねっ!!

私もガッツリとゲーム参加させていただき、一緒に楽しませていただきました^ ^

今日は内容の濃いゲームが多く、脳みそフル回転させて相手の動きを予測しないと、なかなかうまく動けない緊張感のある展開でした!

サバゲーデビューの方もいらっしゃったのですが、メキメキ上達されていて、とてもいい動きされてました^ ^

本日はありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

 

フィールドマスター



プレイ中の写真はこちらのギャラリーをクリック!!


2017年12月13日

12/2(土)定例会の様子

いつもありがとうございます!
O.W.L.フィールドマスターです。

ここのところ、天気の良い週末が続きますね!
葉が落ちたフィールドに光が差し込んで、とても良い感じの雰囲気になっています^ ^

ぜひ、一度ご覧くださいねっ!

それでは、12/2(土)定例会の様子をご報告させていただきます(*^o^*)

今日はベテラン兵が多く、動きのあるゲームが印象的でした!
裏どり警戒や、波状攻撃。戦略的なゲームで、一緒に遊べて楽しかったです^ ^

またのご来場をお待ちしております!

フィールドマスター

 

プレイ中の写真はこちらのギャラリーをクリック!!

2017年12月07日

11/25(土)定例会の様子

いつもありがとうございます!
O.W.L.フィールドマスターです。

11/25(土)定例会の様子をご報告させていたさきます(*^o^*)

今週は日曜日が貸切ということで、いつも日曜にご来場くださっている常連様も土曜日においでになったり、ワイワイとした定例会となりましたね^ ^

天候にも恵まれて最高のサバゲー日和となりましたね!!

ゲームでは、両チームともしっかりと作戦を立てて、戦略性のあるゲーム展開になりました^ ^

裏取りのタイミングと、正面からのプレスがハマるゲームも多く、両チームともかなりの手練れでしたね^ ^

一緒に遊べて楽しかったです!

またのご来場をお待ちしております。

フィールドマスター



プレイ中の写真はこちらのギャラリーをクリック!!


2017年11月29日

11/19(日)定例会の様子

いつもありがとうございます!
O.W.L.フィールドマスターです。


最近、気温も下がってきましたね〜
ちょっと羽織れるものを準備しておくとフィールドでの管理が出来るのでオススメです^ ^

それでは、11/19(日)定例会の様子をご報告させていただきます(*^o^*)

今日は、初来店の方も多かったのですが、アットホームなO.W.L.らしい定例会となりましたね^ ^
裏取りがいいタイミングで成功するゲームが多く、フィールドを大きく使ったゲームが印象的でした!

本日はありがとうございました^ ^

またのご来場をお待ちしています。

フィールドマスター


 

プレイ中の写真はこちらのギャラリーをクリック!!

2017年11月22日
» 続きを読む