3/5(日)定例会の様子

いつもありがとうございます!
O.W.L.フィールドマスターです。

3/5(日)定例会の様子をご報告させていただきます(*^o^*)

本日は一周年記念大感謝祭2日目!!

ちなみに今週のミニゲームは「ジャンケン対決!」さらに今日は私は「グー」しか出さない(泣)という日でございます( ^ω^ )

私は「グー」しか出さないと宣言しているのに、「チョキ」を出してわざと負ける常連様がいらっしゃいました(T ^ T)

もうね、カッコよすぎです!!

「サバゲーは紳士のスポーツである」と先輩方に教わったものですが、実感です。

そして、「イエーイ!!1000円!」って喜んでくださる皆さんの笑顔は最高でした(*^o^*)

大人数というわけではありませんでしたが、いつものアットホームな雰囲気で、ワチャワチャできて最高に楽しかったですね(*^o^*)

今日は、アタッカーが大活躍で、スピードのあるゲーム展開が多く見られました!!

アタッカーが活躍するゲームでは、各チームの均衡が崩れた瞬間がハッキリ分かるので、見ていても楽しいです!

ナイスゲームでした( ^ω^ )

本日はありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております。
(キャンペーンは3月いっぱいやってますからね^ ^ぜひ、もう一度!いや何度でもご来場ください!!)

フィールドマスター

プレイ中の写真は、こちらのギャラリーをクリック!!

2017年03月08日