7/30(土)定例会の様子

いつもありがとうございます!O.W.L.フィールドマスターです。

7/30(土)定例会の様子をご報告させていただきます\(^o^)/

本日も快晴なり\(^o^)/夏らしい陽気となりました!!

気温は高かくても、湿度は控えめだった為、フィールド内はプレイしやすいように感じましたね(^^)

本日のフィールド内気温(お昼前後)は28℃でした。

本日はベテラン兵揃いのハイレベルなゲームが多く見られたのが印象的でした!!

サバゲー初体験の方もいらっしゃったので、楽しめるか不安だったのですが、皆さんの優しいフォローでのびのびとプレイされていて、安心しました(^^)

大統領護衛戦では、黄色チームが抜群のチームワークで大統領を護衛されていたのですが、大統領を護衛しながら進軍する様が本当に絵になっていて、格好良かったです!!

あんなに大切にしてもらえるなら、私も大統領護衛戦で大統領になりたい(はぁと)

とか、思っちゃいました(笑)

午後からは、高気温にやられ、休憩者続出だった為、チームカラーに拘らない、三つ巴戦などのバラエティーゲームも多く提案させていただきました(^^)

本日はありがとうございました!!

またのご来店をおまちしています。

フィールドマスター

↓プレイ中の写真は、こちらのギャラリーから!↓

2016年08月04日