10/1(土)貸切を受付します!!

 

いつもありがとうございます!!

O.W.L.フィールドマスターです\(^o^)/

 

諸事情により、10/1(土)の定例会が開催不可となってしまいましたので、

開店当初から、多くのお客様よりご要望をいただいています、土曜日の貸切を受付します!!

土日の貸切受付はしばらくの間、10/1(土)に限定させていただきますので、ぜひ、ご検討ください!!

 

 

利用料金

・フィールド貸切料金:45,000円(16名以上は、一人につき+3000円)

 昼食は、別途500円にて承ります。

 

利用条件

・年齢制限(18歳以下は入場不可)は、変更できませんので、ご了承ください。

・利用規約や、レギュレーションは貸切時にも適用されますが、フリーズコール禁止等のゲーム内容に関する 細かなルールは、幹事様の判断で変更していただいて構いません。(事前に相談をいただけると助かります。)

・雨天時にはキャンセルが可能です。(キャンセル料は発生しません)

 当日の悪天候が予想される場合、前日までにフィールドよりご連絡さしあげます。

 お客様のご都合によるキャンセルの場合、10/1の3日前より、キャンセル料が発生しますのでご注意くだ さい。

 


なお、貸切希望の応募を複数組から頂いた場合は、9/20に応募を締め切らせていただきます。

9/20に抽選を行い、ご利用の可否をご連絡いたします。

 

ご予約をお待ちしております\(^o^)/

フィールドマスター

 

2016年09月07日