10月イベント定例会・キャンペーン発表!!

いつもありがとうございます!!

O.W.L.フィールドマスターです。

今週は、Tシャツ一枚では肌寒く感じる日も多く、いよいよ秋のサバゲーシーズン到来!ですね\(^o^)/

重装備でも、暑くないこの季節は、私も大好きです!!

でも、温度変化が激しい季節ですので、プライベートはもちろん、フィールドでも、しっかりと体調管理をしていきたいですね。

まぁ、O.W.L.スタッフは全員おバカさんなので、風邪とは無縁ですが。。。(笑)

それでは、10月のイベント定例会・キャンペーンを発表させていただきます!!

・ハロウィン定例会 (10/30 sun.)

ハロウィンっぽい仮装をして来場すると、参加費を割引させていただきます(^_^)v

・男性 2500円(昼食込)

・女性 2000円(昼食込)

※仮装の定義ですが、基本的に全身の仮装をお願いします。

100円均一のグッズを一つだけ、装備に着けて「仮装しました!!」は、ダメよ♪

その名の通り、皆で楽しく仮装しましょう!!

「いや、サバゲーの装備だって仮装でしょ??」とかは、言わないお約束です(^^♪

せっかくのハロウィンですから、ハロウィンらしい仮装をしましょう!!

O.W.L.のオジサン達も張りっきって仮装しちゃおうかな!?なんて、話しています(^^)

もちろん、仮装無しの方も通常通りの定例会進行をさせて頂きますので、ぜひご来場くださいね!

仮装プレイヤーを打ちのめす、正統派プレイヤーも募集中です\(^o^)/

・キャンペーン
ご好評につき、先月のキャンペーンをそのまま継続いたします!
・ペア割り

男女のペアで定例会にご来場されると、
ペア料金 4500円(昼食2食付き)でご入場いただけます!!
毎月言っていますが、これはペアの料金だ!!男性諸君は「割り勘でいい??」とか、言わないように(笑)

・ファミリー割り

ご家族・ご兄弟で参加される方も多くいらっしゃるので、今月も家族とご来場するとお得になるキャンペーンを実施させていただきます\(^o^)/

家族(親子・兄弟)と来店されると、定例会参加費が
2500円(昼食込み)になっちゃいます!!
※キャンペーン適用は同姓である事が条件です

・ルーキー割り

10月の平日貸切はレンタルもお得に!!
当フィールド初来店の方は、
フルセット(エアソフトガン・戦闘服・ゴーグル)が2000円にプライスダウン!!

※エアソフトガンは海外製に限定させていただきます。

もちろん、キャンパス割りとの併用も可能なので、初来店の大学生がフルセットをレンタルした場合、
4,000円で一日遊べちゃうんです\(^o^)/

もちろん、エアガンの扱い方なども丁寧にレクチャーさせていただきます。
この秋サバゲーデビューはO.W.L.の平日貸切で決まり!!
サバゲー人口の増加を願ってのO.W.L.からのプレゼント!!ぜひ、ご活用ください☆

・キャンパス割り

10月も大学生は平日貸切がとってもお得に!!
2000円(一名につき)で貸切ができちゃうんです!!
サバゲー業界の未来を担う若者達に、O.W.L.のオジサン達がお弁当もサービスしちゃう!!

※キャンパス割り適用時はお弁当は選べません。のり弁を予定しております。

貸切は1人から可能です!!

もちろん無料送迎サービスも利用可能、ゲームの司会進行も無料で行うので、仲間と貸切ゲームをするなら、今年の秋はO.W.L.で決まり!!

10月も元気いっぱい、テンション高めで、毎日営業しますので、10月もO.W.L.をよろしくお願いします!!

フィールドマスター

2016年09月22日