11月のイベント・キャンペーン発表!!

いつもありがとうございます!
O.W.L.フィールドマスターです。

いよいよ秋も深まってきましたね^ ^
季節の変わり目に皆様、体調は崩されていませんでしょうか?
O.W.L.のマスター2人は、風邪気味でございます。。。笑

でも、風邪なんかに負けてはいられない!!

11月も盛り上がっていきますよっ(*^o^*)

・イベント定例会
11月23日(水)
第2回ルーキーDAY

前回、多数のお問い合わせを頂き、雨天により開催できなかった、ルーキーゲーマー応援イベントを開催いたします!!

当店初来店の方は、

入場料 2,000円(昼食付)にてご遊戯いただけます!!

さらにフルレンタルご希望の方は、

・ビギナーセット(海外製銃・BDU・ゴーグル)              2,000円

・レギュラーセット(マルイ銃・BDU・ゴーグル・BB弾のサービス付き)    3,000円

の2種類からお選びいただけます!

要するに、初来店の方は、フルレンタルをしても、4000円!!

このイベントは、

「サバゲー初体験」の方はもちろん、

「サバゲーを初めて間もない方」に向けた、初心者講座を含む定例会となっております(^^)

というのも、初めてのサバゲーで心配な事って沢山あると思うんです。

「初心者の自分が定例会に行って迷惑になりませんか??」というお問い合わせを頂いた事も度々。

誰でも初めてのサバゲーを経験しているので、気にしないで大丈夫ですよ♪と回答させていただいていますし、当日もやれる限りのレクチャーや、サポートをさせていただいています。

しかし、ゲームとなれば技術や経験の差から、初心者ゲーマーは、サバゲーやフィールドに慣れるまでの時間は思うように動けないのが現状です。

サバゲーに慣れるまで、数分の方もいれば、数日かかってしまう方もいます。

「初心者でも、同じレベルで楽しめる一日を作りたい!!」

そして、もう一度ご来店された時に、ベテラン兵に負けないスキルを身に着けていただきたい!!

そういった思いから、このイベントを企画させていただきました(^^)

このイベントの1日の流れは以下のとおりです。

~午前~ (10:00~12:00)

サバゲー講座

・サバイバルゲームについての基本講座(座学)

・エアソフトガン操作の基本講座(実技)

・射撃姿勢や実射訓練(実技)

・実践指導(ユニット連携訓練・効果的なバリケードの使用方法等)

~昼食~ (12:00~13:00)

~午後~ (13:00~16:30)

・サバイバルゲームを実際にプレイしていただきます!

ゲーム内容

復活戦を中心としたゲーム内容を予定しております。

ラストゲームにはサバイバルゲームの基本的なルールの「フラッグ戦」を行います。

攻守に分かれ、仲間との連携が不可欠なフラッグ戦は意外と難易度が高く、復活無しの緊張感がサバイバルゲームの基本であり、真骨頂です!!

上に訓練などの表記がありますが、全然難しくありません。

体力的には女性でも十分ですのでご安心ください(^^)

その位じゃないと、当店スタッフ達も疲れて、使い物にならなくなるので。。。(笑)

そして、何よりも、楽しんでサバゲー上達しちゃいましょう!!

初めてのサバゲーをO.W.L.に応援させてください!!

・キャンペーン

ご好評につき、先月のキャンペーンをそのまま継続いたします!

・ペア割り

男女のペアで定例会にご来場されると、

ペア料金 4500円(昼食2食付き)でご入場いただけます!!

毎月毎月言っていますが、これはペアの料金だ!!男性諸君は「割り勘でいい??」とか、言わないように(笑)

・ファミリー割り

ご家族・ご兄弟で参加される方も多くいらっしゃるので、今月も家族とご来場するとお得になるキャンペーンを実施させていただきます\(^o^)/

家族(親子・兄弟)と来店されると、定例会参加費が 2500円(昼食込み)になっちゃいます!!

※キャンペーン適用は同姓である事が条件です

・ルーキー割り

11月の平日貸切はレンタルもお得に!!

当フィールド初来店の方は、

フルセット(エアソフトガン・戦闘服・ゴーグル)が2000円にプライスダウン!!
※エアソフトガンは海外製に限定させていただきます。

もちろん、キャンパス割りとの併用も可能なので、初来店の大学生がフルセットをレンタルした場合、

4,000円で一日遊べちゃうんです\(^o^)/
もちろん、エアガンの扱い方なども丁寧にレクチャーさせていただきます。

この秋サバゲーデビューはO.W.L.の平日貸切で決まり!!

サバゲー人口の増加を願ってのO.W.L.からのプレゼント!!ぜひ、ご活用ください☆

・キャンパス割り

1月も大学生は平日貸切がとってもお得に!!

2000円(一名につき)で貸切ができちゃうんです!!

サバゲー業界の未来を担う若者達に、O.W.L.のオジサン達がお弁当もサービスしちゃう!!
※キャンパス割り適用時はお弁当は選べません。のり弁を予定しております。

貸切は1人から可能です!!
もちろん無料送迎サービスも利用可能、ゲームの司会進行も無料で行うので、

仲間と貸切ゲームをするなら、今年の秋はO.W.L.で決まり!!

11月も元気一杯で営業しますので、O.W.L.をよろしくお願いします!!

フィールドマスター

2016年10月26日