12月のイベント発表!!

いつもありがとうございます!

O.W.L.フィールドマスターです。

まだ11月なのに、昨日は、雪が降りましたね((+_+))

おバカなO.W.L.スタッフたちは、子供の頃と同じように、雪が降るとなんか、ソワソワしちゃうんですよね(#^.^#)

フィールドは、雪による大きな被害は出なかったので、ご安心ください!!

朝晩の冷え込みもかなりのものになってきていますので、ご来場の際には防寒着などお忘れなくお願いします。

あと、サバゲーの前には、準備運動をしっかりしましょうね(^^)

それでは、12月のイベントを発表させていただきます!!

・12/25(日)クリスマス定例会

参加費は通常定例会と同様です。もちろん、割引券やキャンペーン適用可能です(^^)

当日は、

ハズレ無しの大抽選会

をお昼の余興で行います!!

O.W.L.から、皆様にプレゼントをご用意いたしました(^^)

その景品総額は、10万円以上!!

プレゼントは、当日のお楽しみですが、エアガンはもちろん、森林フィールドで大活躍のアレや、うれしいサバゲーグッズ等、たくさんの景品をご用意いたしました\(^o^)

大出血サービスのクリスマスイベント!このイベントでこけたら倒産です。。。(笑)

そして、クリスマスイベント限定で、大人気企画であるオウル君GOに新オウル君

「オウル君希少種」が追加で出現予定!!

オウル君希少種を捕獲された方には、ささやかながらちょっと豪華な景品が!?

集え!オウルハンターよ!狩猟本能を発揮せよ!(笑)

クリスマスらしく、ワイワイ楽しい定例会にしたいと思いますので、ぜひご来場ください(^_^)v

・年末年始の営業について

2016年12/28~31の四日間

2017年1/2~4の三日間は定例会を開催します!!

新年1/2~4は撃ち初め定例会!!

O.W.L.から、お年玉を皆様にプレゼントいたします(^^)

お年玉くじをご用意いたしました!!何がもらえるか、当日のお楽しみ!!

ぜひ、2017年の撃ち初めはO.W.L.で!!

・キャンペーン

ご好評につき、先月のキャンペーンをそのまま継続いたします!
・ペア割り

男女のペアで定例会にご来場されると、
ペア料金 4500円(昼食2食付き)でご入場いただけます!!
毎月毎月言っていますが、これはペアの料金だ!!男性諸君は「割り勘でいい??」とか、言わないように(笑)

・ファミリー割り

ご家族・ご兄弟で参加される方も多くいらっしゃるので、今月も家族とご来場するとお得になるキャンペーンを実施させていただきます\(^o^)/

家族(親子・兄弟)と来店されると、定例会参加費が 2500円(昼食込み)になっちゃいます!!

※キャンペーン適用は同姓である事が条件です

・ルーキー割り

平日貸切はレンタルもお得に!!
当フィールド初来店の方は、
フルセット(エアソフトガン・戦闘服・ゴーグル)が2000円にプライスダウン!!

※エアソフトガンは海外製に限定させていただきます。

もちろん、キャンパス割りとの併用も可能なので、初来店の大学生がフルセットをレンタルした場合、
4,000円で一日遊べちゃうんです\(^o^)/もちろん、エアガンの扱い方なども丁寧にレクチャーさせていただきます。

サバゲーデビューはO.W.L.の平日貸切で決まり!!

サバゲー人口の増加を願ってのO.W.L.からのプレゼント!!ぜひ、ご活用ください☆

・キャンパス割り

1月も大学生は平日貸切がとってもお得に!!

2000円(一名につき)で貸切ができちゃうんです!!

サバゲー業界の未来を担う若者達に、O.W.L.のオジサン達がお弁当もサービスしちゃう!! ※キャンパス割り適用時はお弁当は選べません。のり弁を予定しております。

貸切は1人から可能です!!もちろん無料送迎サービスも利用可能、ゲームの司会進行も無料で行うので、
仲間と貸切ゲームをするなら、O.W.L.で決まり!

12月も元気いっぱいで営業しますので、よろしくお願いいたします!!

フィールドマスター

2016年11月25日